So-net無料ブログ作成
検索選択

バタバタの7月第一週 [日記]

今年の後半戦(なぜか戦い、笑)、7月の第一週が怒涛のように過ぎました。

公私ともにバタバタ、、

仕事では、人事異動がありチームメンバーが一人入れ替わり。
ということで、新メンバーへのレクチャーや、これまでベテラン部下がやってくれていたことを私がやることになり、大忙し。
さらに、日帰り出張で新潟往復も。

ただでさえ忙しいことが予想されていた一週間だったのに、10日ほど前から始まったデンタルクリニック通い。
右上奥歯の虫歯治療のために専門医に診てもらうことになり、今週だけでも3回受診。結局、神経を抜いて、今後、根管治療が続きます。ふー。

そんなこんなで仕事帰りに遊びに行く時間も気力もなく、ようやく金曜日。
仕事はやってもキリがないので、いったん区切りをつけて(先送りとも言う、笑)退社。

明日のお楽しみのために向かった先は閉店間際の銀座三越。

「艶祭」
20170707 艶祭.JPG

何それ?
三越のサイトで調べてみました。(以下引用)

遥か昔から日本人がこよなく愛してきた夏の賑わいが、三越伊勢丹にもやってきます。
題して「艶祭」。「豊かな色」と書き表す「艶」の字のように、
この夏を鮮やかに彩り、豊かにしてくれるモノやコトが勢揃い。
「艶祭」の幸せを呼ぶシンボルとして、
古来より「多幸」に通じると言われている縁起の良い「タコ」が皆さまをお迎えいたします。
日本の良さを、新しい価値として国内外に発信する「JAPAN SENSES」。


皆さんのポチッが励みになっています。クリックお願いしま~す↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへにほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感