So-net無料ブログ作成

ラーメンリベンジ [レストラン&フード]

5日の夕方に「平成最後、令和最初の海外旅行」から帰国し、10連休最終日の昨日は仕事再開に向けての調整(体調管理、気分シフト)を兼ねて自宅引きこもり。

夕食時、無性にラーメンが食べたくて外出。
近所の行きつけの店も、以前から気になっていた店も本日休業。
よって、開いていた横浜家系なるラーメンの店に初めて入って食べたけど好みの味でなかった…

20190506 横浜家系ラーメン笑の家.jpg
ぬるくて脂っこい豚骨スープが、、、

しかし、帰り際に店内で目についたのが、数日前にアメリカで見たばかりのRoute66の看板。
それだけで許せる気持ちになった。(単純?)

20190502 Route66Williams.jpg
ランチを食べたRoute66の町、Williamsのショップで(上のマリリン・モンローを真似たポーズ)

そして今日は"令和最初の"勤務。

ランチはラーメンのリベンジということで、アーク森ビルの田中そば店へGo!

20190507 田中そば店.jpg

中華そばのスープは、透きとおり、注意しないとヤケドしそうなくらい熱々かつ飲み干してしまいそうになるくらい美味しい。
こうでなくちゃ~


ランキング参加中。ポチッと応援してくれたら、うれしいです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

タグ:ラーメン
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理